実録 近親相姦 変態母 臭マラに絆されて… 原早苗


【ネットのクチコミ】


貞操を守ろうとする心とは裏腹に、肉棒を求めて卑猥に収縮を繰り返す成熟したキングコブラマンコ。
大勢の男達の前で、マングリ返しのポーズで思い切りオマ○コを広げられて、クンニ、指マン。
おっぱいと同じぐらいぷにゅぷにゅしたマンコをさわるとなんと、ほぼパイパン!
いやらしい手つきと腰つきで自らローションを塗りたくりスケベなおっぱい、おマンコをピカピカにっ!
久々に、ザー汁を根こそぎもっていかれたっス!
69の後、挿入を試みるが、頑なに拒否し続ける近親相姦する母息子。
まずは奉仕からという事でフェラで大人のエロスの世界を教授。
恥かしがり屋でツンデレだという彼女だが、初体験はナンパでの出会いだったという。
「もっとレベル上げますよー」と言われ、電動バイブを取り出しオマンコに突っ込まれグチュグチュと出し入れされてしまいます。ということで、大好評の美★ジーンズ第2弾!

 

実録 近親相姦 変態母 臭マラに絆されて… 原早苗】サンプル画像




タイトル 実録 近親相姦 変態母 臭マラに絆されて… 原早苗
キーワード 近親相姦  
女  優 原早苗  
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
    

夫は長期入院。浪人中の息子との二人暮しを続ける早苗には他言ならぬ性癖があった。それは噎せ返るようなオスの臭い汗やチンポの恥垢の匂いで異常に性的興奮を覚えることだった。自慰と妄想で熟れた肉壁の疼きを抑える日常に溢れる“匂い”という名の誘惑。受験勉強で幾日も風呂に入らない息子、汗まみれで現れた営業マン…。ついに変態母の欲求は爆発した!「臭くて汚いチンポが舐めたい…!」


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None